恐怖心 | 【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

腰痛を改善されれるかできないかはあなた自身の問題です。私があなたを腰痛を改善させる為に行動させます!
もしご自身で頑張る気持ちが一切ないのであれば一生腰痛と付き合っていて下さい。岸和田・泉大津・和泉市を始めとするたくさんの地域の方の来院があります。

こんばんは。


治療で体が生まれ変わる大阪で

「唯一」のMM骨盤療法と言えば…


みなさんごきげんいかがですか?


早速ですが私の治療院の売りをアピールしました。

答えは?

「ゆずクリニカルルーム」


ここから今日の本題です。


「恐怖心」

これは治療を長引かせる要因の一つです。

最近も記事にしましたが、・ヘルニアやから・骨の変形やからなどなど、医療者側は簡単に言いますが

患者からしたら相当な影響力があります。


患者が自ら感じている恐怖心もあります。こう動いたら痛い!気がするから動かない…

もう一度言います。痛い!気がするから動かないのです。


これは良くない状態ですよね?

まだ痛いかわからないのにその動作を避けているのです。

避けて意味がありますか??

怖がることになんの意味があるのですか?


私はひたすら、やらせます!!


無理矢理ではないですよ(笑)

処置をして、こわさをとって、手を貸しながら…


みんな動けてます!

それに築いた時点で回復の転機を迎えます。


では。。。


前川です。