本にも掲載される私の治療法 | 【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

腰痛を改善されれるかできないかはあなた自身の問題です。私があなたを腰痛を改善させる為に行動させます!
もしご自身で頑張る気持ちが一切ないのであれば一生腰痛と付き合っていて下さい。岸和田・泉大津・和泉市を始めとするたくさんの地域の方の来院があります。

こんにちは。前川です。


椎間板ヘルニアに効果絶大なM&M骨盤療法




特徴1 

痛みがない!私の治療は刺激が少ないです。

痛い所を治療するのに痛い事をするのって変ではないですか?
ですので私の治療は子供からお年寄りまで

幅広い方に対応しています。
治療に対して恐いイメージを持たれている方、

心配ありませんよ。


特徴2 

体に安全な処置を心がけています。というのも、

現在は治療により体を壊している患者様を多く見受けられます。
強いマッサージを受け続ける。

首の牽引をするetc…
人の体は自然治癒力で治ろうとしていますので、

余計な事をしない方が治りが良いのです。

私はその点を意識して治療にあたっています。

特徴3 


しっかりと結果がでます。
ただすぐに結果が出るのか?

と言われたらみんながそう言う訳ではありません。

ただ私の指示を守って頂き、

本気で通われている方は改善しています。

何をしても痛みが取れないで悩まれている方、

諦めずに、一度当院に来てください。


当院情報
ゆずクリニカルルーム

住所:大阪府泉北郡忠岡町高月南2-9-21

℡:0725-30-6521



診療時間:土曜日15:30~19:30

一日限定5名のみ)

http://yuzukuri.com/



今の痛みを何とかしたいのならば

一度ご連絡ください。



私の技術は 多くの医療者から推薦されています







泉州忠岡の整体治療院、ゆずクリニカルルーム