ごきげんさまです!

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーゆずこと

なかやま  たかこ  です❣️

 

 

今日の午後は

眼科の診察。

 

 

帰宅後

お腹が痛くなって

布団で寝ることに、、。

 

 

夜まで

寝てしまいました。

 

 

カラダがだるくて

今夜の焼肉の予定を中止。

 

 

中止となら、と

旦那はレクに

出かけましたけど。

 

娘がチゲを
作ってくれました

 

私がグッタリとして

熟睡していたせいか、

 

 

心配して

キムチチゲを作ってくれました。

 

 

キムチ鍋とは全く違って

娘のチゲは絶品です。

 

 

唐辛子粉も使って、

キムチもたっぷり使って、

本格派チゲです。

美味しいチゲで

元気になれました。
 

 

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

カメカメカメカメカメカメカメ

 

 

 

ゆずのInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/yuzukun4/

良かったらフォローお願いいたします!

ハッシュタグ「ゆずの1日1捨」で検索してみてね〜

 

 

断捨離®︎トレーナーとして

ブログランキングに参加中おねがい音譜

 

👇良かったらポチっとお願いします👇

右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ左差し

 

 

より多くの方に
断捨離を知っていただきたくて
こちらにも参加することにしました
クリックしてね
下差し下差し下差し


断捨離ランキング

 

 

あなたのフォローが

とても励みになります

とても嬉しいのです

下差し下差し下差し

フォローしてね…

 

ブログ更新のメッチャ励みになります!

いつも応援📣ありがとうございます😊

 

お近くのトレーナーを

お探しの方は

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

お帰りの際にポチッと

お願いいたします

下差し下差し下差し


断捨離ランキング

 

 

いつまでも

健康で元気なカラダ。

 

好きなことが出来るカラダ。

着たい洋服が着れるカラダ。

カラダもココロも健康に。