ごきげんさまです!


ゆず    です❣️


ゾクゾクする
頭が痛い
身体がダルい
鼻水が出る
涙が出る

これって、
風邪?

久しく風邪を引いてないので、
今日は、しんどかったなあえーん


断捨離ワーク、
軽めにしますショボーン


本日の断捨離ワークは

リビング⑤PCまわり


以前は、ダイニングで
PC作業してたけど、

最近は、
書斎兼化粧部屋でやってます。

それは、
数回にわたって
書斎を断捨離して
キレイになったからウインク


断捨離の様子を一部ご覧ください⬇️




上差し
本日の帰宅後の書斎兼化粧部屋は?
{FF1244CF-D7FA-4172-A506-DE2C7A56351C}

平面には
何も置かないようにしていたのに

モノが増えてますキョロキョロ

パソコンだけでなく、
急ぎの重要書類とか、

こんなモノとか⬇️
{96B055F1-D9DC-4C40-A953-EFBE7F01BCFA}

昨年の12月に行った
平井堅のKens' Bar(ライブ)でもらった
コースターとか、

ゆずくんの写真とか

小諸の風景写真とか

アロマとか口笛

でもねぇ〜
まだ、断捨離したくないんだよねえ〜

癒されるから照れ

だから、
机の上からは、これだけ⬇️
{7052ECFD-2DA2-4408-A70B-D337D2F0D2C0}
クチャクチャの輪ゴム!

断捨離‼️


あとは、
机の下に置いてあった書類などから⬇️
{2EA4F390-A1A4-449E-92CA-1D01AA9D5560}
今は不要!

断捨離‼️


あとは
{52DFC1B7-957B-422C-A4BE-539830031E4A}
コスメの試供品!

要らないかな?

断捨離‼️


最後はこれ⬇️
{4B4E57EF-6A96-4772-BB2E-343F8812A6EC}
足元に置いてあった紙袋!

断捨離‼️



断捨離ワークの結果⬇️
{14BC54E7-898A-4880-AFB4-4CEA5252C593}

ほとんど変わらず💦

でも見えないところから
不要品を発掘した自分を褒めようウインク

あれだけ書類を出せたら
上出来上出来おねがい


さて、
おそらく風邪と判断した私は
仕事帰りに薬局へ。
{684DD768-5B24-444B-9212-A4B1B22E761E}
クスリ買ってきました。

目の病気があるので、
一般的な風邪薬は飲めず、
どうしても漢方しか選べない。

無いよりはマシか。

それに、
風邪をほとんど引かないので、
常備薬として置いておらず。

でも、身体が動く間は
こうして買ってくることが出来るので

常備薬は
たくさんは要らないんだろうな?

あとで、点検しようっと。


私が
具合悪い〜
寒い😵〜と
主張したので、

旦那が今、夕飯作ってくれてますてへぺろ

出来るまで、少し、休んでよう〜〜ウインク



ゆずと断捨離ワーク

一緒に頑張ってくれている
仲間がこちら⬇️




他にも
コッソリ参加の皆さん

LINEで参加の
みゆきさん
純子さん
けいこさん
サトミさん


みなさま
ありがとうございます😂

一緒に
頑張りましょう


平成最後の年だし、
私もちょっとやってみようかなと
思ってる方も

毎日でなくてもいいなら
やってみようかなと
思ってる方も

一緒にやってみませんか?
途中参加も問題なし!


参加者全員が
チャレンジしようと
決めてくれた方です

自信がある方は
いないと思います


1人では出来なかったのに
仲間がいると頑張れる!
と、好評の断捨離ワーク


とにかく、やってみる!

これだけです 




明日のワークは、

リビング⑤収納

明日も頑張りましょう



最後までお読みいただき、
ありがとうございました
{3B88F7EA-E59D-4019-91F7-E0E5531DB81F}
*断捨離ワークは上記の本を参照しています。