久々の《不思議SERIES》✨



前回では家に女の子が現れるって話だったけど
今回は一味と神様との対話についてパー



あの《女の子の影》の正体が
ついに明らかに・・・???












山葵も一味も生前記憶が残ってて
興味深い話しをたくさんしてくれるんだけど




一味神様との対話ができるらしい 真顔
←  本当かよっ!





眉唾モンにも聞こえるが前にも書いたけど
一味は過去胡麻の妊娠を言い当てたキョロキョロ



神様が『12月に赤ちゃん来る』
って言ってたよっ爆笑グリーンハーツ




実際これを聞いたのは7月半ばくらいの時かな
12月に妊娠発覚してビックリしたわ 滝汗











一味パー最近神様と話してる?
赤ちゃん事情どーなってんのか
神様に聞いてみてよチューラブラブ




一味、30分くらい瞑想に入る・・・うずまき






はい✨聞いたよぉパー
赤ちゃん募集のチラシ配ってるって






・・・チラシ?
チラシ配って募集しとるんか!笑






女の子と男の子に声描けてるんだけど
女の子はいーよって爆笑
何度もうちに見学に来たみたい音符







・・・え?
じゃあ あの《女の子の影》は
その子だったのか?








で、男の子はメンドクセェとか言ってるみたいだけど来るってチュー音符

メンドクセェって何だよっ!







・・・・



ふ・双子っ!?