ダウン症の子は身体が弱いから気を付けてパー
・・・と言われてたけど


産まれてから特に何もなく元気できたが・・・


ついに発熱うずまき39.8℃・・・ゲロー


いつもは小型犬のように
キャッキャラブラブと絡み付いてくるのに



いつもの元気はなく両手の親指を咥えて
フニャフニャうずまき言いながら大人しい・・・










高熱のわりにはグズる事なく
ただ大人しく顔色も悪くない・・・キョロキョロ



ご飯もよく食べるしミルクもよく飲むうずまきキョロキョロ!!



こんな時 家族みんな心配するだろうけど
楽観主義すぎる我が家の愉快な家族達は



具合悪くても可愛いなぁ❤️
・・・とデレデレする始末 キョロキョロ







いつもならグルグル回って寝相悪いのに
全く動かずスヤスヤ眠るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










翌日は旦那のおじいちゃんち
遊びに行く予定だったけど無理かなぁ・・・タラー


朝起きてからの様子で決めようキラキラ







・・・・







❤️おはよぉごぜぇますっ❤️

・・・熱っ
なにそれっ




昨夜の高熱は何だったのか・・・笑








パパ音符早く行こうよ!!








ひいおばあちゃんラブラブ







ひいおじいちゃん・・・ラブラブ
は ダメか?笑    泣いちゃうかっ?笑







じぃじとばぁばラブラブ
2人はもう慣れてるから大丈夫かっキラキラ








ぶーぶっ音符これ大好きラブラブ








あ~楽しかったねぇママハート
愛想振り撒いてちょっと疲れちゃったアセアセ

風邪だったのか?突発だったのか?
とりあえず良かった良かった!
ぶり返さないといいね✨