一味が今日から移動教室に行っているおねがい




いたらいたでうるせーけどうずまき
いなかったらいないで静かすぎるタラー




なんだかんだこういう事があると
家族のバランスってあるんだなと
しみじみ思うよね・・・キョロキョロ




《移動教室の持ち物》



プリントを確認しながら
持ち物を最終確認 目




はいじゃあオッケーだからパー
早めに寝ようぜキラキラ…ってところで・・・








…あ アセアセ・・・そうだママっアセアセ
あのね、持ち物がね
1っ増えたのびっくり
はいこれっ新しいプリントパー






えーーーゲロー!!
そういうの早く言いなよムカムカ

いつもらったんだようずまき
2週間前だったらしい・・・バカタレ

前日の夜だぞっムカムカ何が増えたの?










もうさ、前日の夜にさ、渡された新しい
プリントを見て愕然としたね・・・



何だったと思う・・・???
それは・・・




軍手・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!










前回の記事②②を読んだ皆さんなら
もうお分かりだろう・・・

↓↓↓↓





・・・・




あんのふざけた過保護ババア💢

やりやがったな💢




きっとあのババア保護者説明会の後
学校に苦情入れやがったに違いない!!




生徒全員の持ち物にしておかないとっていう
忖度を学校側がしたのだろう・・・タラー





過保護なうえに
モンペかよっっっ💢







夜にチャリを飛ばし軍手を買いに行くハメに……







な・なんとか
楽しんで帰ってきますように…タラー