私には

忘れられない2人の女がいる





星星星星星星






1人目は・・・


小学校低学年の時だったかな


年上の女の子で仲良くしてた子がいた
私が2年生で彼女が6年生
だったと思う・・・





色々曖昧なんだけど
同級生と公園で遊んでいた時に
たまたま仲良くなったんだと思うおねがい





同じ学校だったのかな?
もしかしたら
違う学校だったかもしれないキョロキョロ





Eちゃん
クラスメイトと馴染めないようで
いつも放課後私と一緒に遊んでいた照れ






年上なのに威張る事なく控えめで
いつもニコニコしてて優しいEちゃんおねがい
お姉ちゃんができたみたいで
一緒にいて本当に楽しかったラブラブラブ




今思えば・・・
発達障害とか知的障害とか・・・
あったのあもしれない




ちょっと無知だからわからないけど
アスペルガーとかだったのかな・・・
当時そんなの気にした事なかったケドうずまき




これも今思えばなんだけど
あれはデイサービスの事だったのかな?
そういう話しをよくしてくれた音符





まだ低学年の私
家族と学校という世界しか知らない





家族、学校以外にも
楽しい世界を持ってるEちゃん
羨ましくて凄いなって思ってたキラキラ
私はEちゃんの話しを夢中で聞いていたラブ





キャンプに行ったり山登りに行ったり
みんなで釣りをしたりゲームをしたり
本当に楽しそうに話してくれたおねがいラブラブ





Eちゃん
家族や学校の話しはしたがらなかった…ショボーン





子供ながらにあまり
聞いてはいけないような気がしてたタラー





もしかしたら
家族と仲良くなかったのかな?




学校でイジメみたいなものに
あっていたのかもしれないな・・・ショボーン






私はEちゃんの事が大好きだったから
クラスメイトを誘って
一緒に遊んだりしたんだけど




そのうちみんなから・・・




あの子ちょっと変じゃない?
私達もう遊びたくないプンプン
柚も、もうやめなよパー





なんて、言われたりしたけど





Eちゃんの何が変なのかわからなかったし
じゃあ別にいいよ、と変わらず2人で遊んでた音符






いつの間にかEちゃん
放課後いつもの公園に来なくなったガーン
もしかしたら
引っ越ししてしまったのかもしれないうずまき






同じ学校、同級生じゃない子と
仲良くなったのはこれが初めてだったから
もう会えないのかなと思うと
すごく寂しかった・・・ショボーン





星星星星星星星





いつも笑顔で穏やかで優しくて
家族学校以外の世界がある
って教えてくれたEちゃん





Eちゃん


今どうしてるかな?

私の事覚えてるかな?

忘れちゃってるかな?

今も私の知らない世界を楽しんでるのかな?





幸せでいてくれてるといいなおねがい

ありがとねラブラブずっと忘れないよ

大好きだよパーEちゃん❤️