旦那の親戚家族はとても多くて
みんなとにかく仲が良い✨


最低でも毎月1回は全員集合している上矢印
誰かしらの誕生日月々あるからだ乙女のトキメキ







今月は11日が山葵の誕生日だったわけだが
運命か…偶然か必然かっ…⁉️
親戚の中に同じ誕生日の人がっポーンキラキラ




旦那のお母さんの弟の子供
旦那の従兄弟であるアセアセ



この弟さんの奥様
旦那からしたら叔母にあたる方なわけうずまき



なんと私と年2コしか変わらねー滝汗
旦那にしてみりゃ複雑じゃね



しかもなんと山葵と同じ年!中3!


同じ年で同じ誕生日って凄くない
本当びっくりしたわっ‼️





ね?なんか運命的なもの感じない



おじいちゃんちで旦那の母方の
パーティーやってくれたんだけど



みんなで別けて食べるのに
違う種類のケーキを買おうとしたところ


おじいちゃんが
2人の孫に差を付けたくない!


・・・と2つとも同じケーキを買えと
譲らなかったらしい・・・




山葵は血が繋がってないのに
何て優しい心遣い・・・






一味は誕生日でもなんでもないのに
一味の為に
もう1つのケーキを用意してくれた
本当にありがたいっラブラブラブラブ





山葵と同じ誕生日の子のお兄ちゃん
鍵盤ハーモニカ
HAPPYBIRTHDAYを演奏してくれたピンクハート
高校2年生だよ?優しすぎる!涙





旦那は初孫で家族親戚は
母方だけで30人よ!多人数!
それはそれはもう大切に育てられてたキラキラ



それが急に
14も年上の2人の子持ちと結婚
だなんてみんながびつくりしたはずゲロー!!



それでもみんな快く受け入れてくれて
本当に本当に感謝している



そして誕生日会と一緒に
ハート胡麻のお食い初めもしてもらったハート








誕生日の山葵パー
イケメンになったな!笑
お食い初めの胡麻パー
髪の毛のクセが強いっ!笑


2人とも生まれてきてくれて
本当にありがとうハート


あ!一味もね!忘れてないよっ!笑