還暦祝&プラチナ | フクロモモンガ☆華風月

フクロモモンガ☆華風月

ブログの説明を入力します。

義母の還暦祝いをしました。

湯の蔵温泉集合です。

食事と温泉を堪能(笑)

温泉は好きなんですけど、
1人で入りたい派なんで、大浴場には
入らず、部屋付きの露天風呂に。
12月も後半に入っての露天風呂は
寒さとの戦い。
義父の時は1月だったんで、雪が降ってて
風呂の温度が低く、我慢大会でしたが、
今回は水温が高く温かかったが、
外は雨。
天然の冷水シャワーが降り注ぐ(笑)

足も十分に伸ばせたので気持ち良かった。
(家の浴槽が狭いので)

馬油のボディーソープ
馬油のシャンプー
馬油のトリートメント
コラーゲンピーリングオフ
炭洗顔
酒粕洗顔
酒粕パック
の7種類全て使ってやりました(笑)
洗面台に置いてあった化粧水は
肌に合わすヒリヒリ…


お湯に浸かりながら効能を見てみた。
ひびにいいのかぁ、
毎年手のひびに悩まされてます。
多少なりとも効果があればいいなぁ
疲労回復かぁ
明日から休みないもんなぁ。
(昼の休憩もないもんなぁ)
多少なりとも効果があればいいなぁ
ドラクエみたいにあのBGMが流れたら
気分的に回復するのにな。
腰痛肩こりかぁ
仕事中は痛いなぁ
荒れ性かぁ
どっちかと言うと、
気性が荒いもんなぁ(笑)
人見知り気味なんで、馴れ馴れしいと
噛みつくもんなぁ(笑)
食べ物くれる人にはすぐ懐くもんなぁ(笑)

まぁ、温泉の効能なんてこんなもんだよね
(一部効能を勘違い)
どっかに
靭帯断裂痛
半月板損傷痛
骨折痛
に効く温泉ないかなぁ(笑)
冷えると痛いのよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

もちろんこの後、膝が冷え痛み出しました



余談ですが、このドライヤーの
風力が凄くて感動しました。

ついでですみません。
べにちゃんの一人っ子ベビーの
プラチナは男の子でした。

可愛い金玉さんが付いてました(笑)

パパンの臭腺で黄色いですが、
ちゃんとしたプラチナです(笑)

毎回ですがベビーを見ると
お残ししたくなりますね。

モモンガの愛らしさを筑後地方に
広めたいので、お残しいたい気持ちを
抑えることにします。:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

お迎えしたい方、私の理性が残っている間に
購入を決断してください(笑)
(クリミノ君を手放せなかった前科あり)

お問い合わせはいつでも
お待ちしております。