今日のお遊び | フクロモモンガ☆華風月

フクロモモンガ☆華風月

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
皆さん台風は大丈夫でしたか?
我が家は何の被害もありませんでした。

さて、今日は仕事が休みで、
子供達もお泊まりに行ってたので、
1人のんびりしてました。
しかし、のんびりし過ぎるのも
体が鈍るので、ちょいと冒険(笑)

すると宝箱的な感じで
籠トランクが現れた!

開ける
開けない

ムムっ!( ▔•ω•▔ )
これはどうすべきか…
宝かアイテムか…
いや待て!
金カネ(¥▽¥)と
欲丸出しで箱を開けたら
ミミックだった…
というシステムかもしれん。

( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)クーゥ
よし!開けてやる!

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
中から超ラブリーな
モモンガが現れた!

とりあえず…

遊んでみた!
( ´థ౪థ)
きゃわいいので
仲間にした!

と、ヒマだったので、遊んでみました。

御家族募集中の姉妹です。
威嚇した所を見たことない程
人馴れしてます。

他にも御家族募集中のモモンガも
いますので、気になる方は
ご連絡ください。