今年最後の少林寺 | フクロモモンガ☆華風月

フクロモモンガ☆華風月

ブログの説明を入力します。

本日2度目の投稿です。

今日は今年最後の少林寺でした。

でも今日は練習ではなく、道場の
掃除をした後、みんなで
お鍋パーティー🎉でした。

張り切って掃除しようと思ってたんですが、
寝てしまい、掃除に行けず、
お鍋を食べに行くという、
イイトコ取りの  σ´Å`o)オイラ(笑)

狙ってませんよ!
掃除せずにメシだけ頂こうなんて!
そんな!そんな…そんな考えはないです!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


子供たちは将棋にオセロ
スクラッチアートシートを存分に楽しみ、
賑やかな道場でした。

みんな素直で可愛い子供たちです。
この子達の黒帯姿が早くみたいですね。
この写真の中の女の子2人は先週黒帯になりました。
おめでとう!
照れくさくありがとうと言った
SちゃんとSちゃん、可愛いかったです。

さて、あと3日!

好物のミニサラダ九州醤油味と
濃厚チーズ気分をつまみ食い用に
買って来ました。
忘れないように車に乗せてます。

明日はこれで飢えをしのぎ、
仕事を頑張ります(笑)

今日は趣味のブログになってしまいました。
貴重な時間に訪問して頂き
ありがとうございますm(_ _)m