まともにプールに通い始めて、まだ2週間

 

1~2日置きに短時間でも泳いでるけど、

そりゃ、突然上達なんてしません💦

 

せめて真っすぐに「けのび」ができるくらい、

柔軟性(?)ができてから、コーチングを受けたほうが良いのか

早いうちに、プロに見てもらったほうがいいのか

 

...迷うキョロキョロ

 

Webからパーソナルトレーニングを検索しても、

なんか、通ってるクラブではできないみたい

 

でも、プールに張り紙があるんだよなあ

パーソナルトレーニングの

 

受付で聞いてみようと思いつつ、いつも忘れて帰ってしまうw

 

 

もともと、泳ごう(水中を歩こう)と思い立ったのは、

背中や腰の硬さをなんとかするため。

 

水中で動かしているうちに、少しずつ柔らかくなるだろう、

そう思っていたのに、いきなり「上手に長く泳げるようになりたい」って

おまえそれまだ早いってグラサン

 

 

でも、40年前だけど、大昔だけど、

あんなにスイスイ泳いでいたから

 

今の自分がもどかしくてしょーがない

歩くだけじゃ、つまらない

 

まあ、でも、とりあえず

聞くだけ聞いて、

見てくれる人がいるなら、一度見てもらってもいいかもー