我が家の庭UFOUMAくん

最近は、土に苔も生えてきて

じめっとしてるからかな。。。







この夏、生えてきた新入りさんクローバー

見た目は、多肉に見えるの。




ズームで見ると、とっても可愛いリボン


Google先生に聞いてみると、

多肉植物セダム…らしい。。。



色合いと、ぷっくり感が可愛いピンクハート






他には、




小さなビオラが、

今も可愛く咲いていますクローバー

昨年植えていたビオラ、

今年は咲かないと引っこ抜いてしまったの。


別の場所にこぼれ種で

咲いていますリボン






こちらは、ブロ友sachiさんからいただいた

お花の種カレンデュラ成長中ピンクハート







もう、今年は終わり…?

と、思っていたら咲き始めた


フランネルフラワーガーベラ










コムラサキガーベラ




3年目は、モリモリに成長クローバー









クローバーアローズコンパクトクローバー






クローバーかすみ草クローバー






ピンク薔薇薔薇ピンク薔薇


今年は、隣のBBAさんには薔薇はプレゼントしなかった。

この夏、庭で遭遇無かったなぁ。。。





ガーデニング3年目のゆずガーデン黄色い花キラキラキラキラ






昨日、コメントくださった方々、

どうもありがとうチューリップ赤キラキラキラキラ

久しぶりにコメント欄でお話できて嬉しかったです。





また、本業の仕事が忙しくなってきたので

コメント欄閉じますね。



   


ゆず小町ひとり商店会



プレゼント抽選会に向けて

制作した紐タイプのネックレスリボンラブラブ


9月6日金曜日を予定しています。

詳しくは、次の記事でリボン