お久しぶりですクローバーキラキラ



ブログお休み中、

ご連絡をくださったこと

とっても嬉しかったですリボン


ありがとうございましたピンクハート



   





我が家の紫陽花、

ようやく色づいて来ましたピンクハート





ベランダ菜園のミニトマト、

鈴なりになってきたよキラキラ




気が付けば

唐辛子や南蛮がキラキラキラキラ




タッパー栽培からスタートした大根



畑に植え替えのこの後…




ぐんぐん成長中キラキラ


引っこ抜いた時に、

どんな形なのか、、、気になるところ。






   


数日前、スーパーおばあちゃんと2人で

映画へ行ってきましたキラキラ虹


スーパーおばあちゃんが一緒だったので、

私もシニア料金で映画が観れてラッキーでしたキラキラ







『94歳のゲイ』

ドキュメンタリー映画🎬


長い間ゲイであることを

誰にも打ち明けることなく

孤独の中で生きてきた長谷さん(94歳)

…………以下省略




   





映画終了後は、

吉川監督と、満島てる子さんのゲストトーク。


撮影OKカメラ



北海道の夕方の情報番組にも
出演されたお2人。

今日ドキッ!の
続きを見てるようでした。


てる子さんの司会進行、

和やかに、

楽しいトークイベントでしたベルキラキラ



耳元には、

ゆず小町作品のイヤリングがキラキラ


てる子さんと共に、

キラキラ輝いていましたキラキラ



いつも、ありがとうございますキラキラ







   


映画が終わり、


てる子さんとの撮影会カメラ

サインの列キラキラキラキラ





熱烈なファンの方がいたり、

てる子さんの人気が伺えますラブラブ


私も、ちゃっかり写真撮影と、

サイン書いてもらいました笑キラキラ





ファンを大切に想う

てる子さんのお人柄を感じましたキラキラ







おばあちゃんひらめき

帰り道、スーパーおばあちゃんと

映画の感想を話しながら帰ってきたの。



2人で洋服屋さんへ行ったり、

買い物も楽しみましたエプロンキラキラドレス





ゆず小町ひとり商店会


リボン作ってみましたピンクハート

リボンヘアゴム

リボンクリップ式のリボン





ゆず小町ひとり商店会の名前、


街の商店が並んでいるような

楽しいイメージラブラブ




いつか、ミニチュアだったり、

リボンだったり、

アクセサリーだったりキラキラ

色んな商品を販売出来たら楽しいなぁ虹