先週のこと。

長男が、焼肉屋さんに招待してくれたの花火



父の日のプレゼントは、焼肉スターキラキラキラキラキラキラ





長男曰く、

ちょっとイイ焼肉屋さんなんだとか。







次男は、残念ながら出張中につき

長男、三男、旦那さん、私の4人。




お通しは、3種類から選べて

私は、ローストビーフにしたの。


ちょっと厚みのある

ローストビーフ。




私が、口にお肉を運んだ瞬間、、、



三男が、、、

『お母さん、歯大丈夫なの煽り





三男優しいキラキラキラキラキラキラ






1つ口に入れると、

やっぱり苦手な感じの感触でした。。




私は、過去に

一本満足バーで差し歯が取れて、

中がひび割れたことがあり…



それからは、

かなり気をつけている滝汗


パンでも、歯がやられた。。。(歯根嚢胞)




グニャってする物は、特に気をつけている。






お通しは、三男行きになりました笑


旦那さんが、欲しそうな顔をしてたけど…

息子にあげたの飛び出すハート







長男『なんでも食べたい物を好きに頼んで』

って、言うものだから、、、

遠慮なく ジャンジャン注文びっくりマーク



頭の中で計算してみると…

我が家の1ヶ月の食費は、超えた感じ。。。







三男が頼んだご飯大は、

漫画のような ご飯盛りでした笑




長男くん ありがとう花火キラキラキラキラ





   


ゆず小町ひとり商店会



キラキラキラキラクローバー天然石ブレスレットクローバーキラキラキラキラ




商品名 フェアリーガーデン


いつもありがとうございますピンク薔薇キラキラキラキラ