久しぶりに、

いつもの散歩コースを歩きました。




体調崩してから近くをちょっとしか

歩いて無かったの。


ようやく、今までと同じ距離を歩いた。

と、言っても5,000歩ほど。



数日経ち、

全身筋肉痛…。




2週間ほどで、

こんなに体力落ちていたなんて、、。




散歩道に咲いてたお花が綺麗でしたドキドキ


Google先生によると、

お花の名前はリナリア。





小物作り


藤井風さんの履いている

ピンク色のパンツリボン



全体的なズボンが、分からないのですが

イメージを膨らませて作ってみましたラブラブ


※藤井風さんInstagramよりお借りしました。



更に、

風くんのネックレス、

こんな感じするかなぁドキドキ


と…ドキドキ


作ってみたのラブラブ



物作り楽しいラブラブ





   

工作ハサミ


ゆず小町は、閃いた
花火

そうだ!!◯◯を作ろう飛び出すハート




リカちゃんのソファーを作ろうと、
工作用に購入していた
発泡スチロールを思い出した。





今日の作る物は、ソファーではありません。




発泡スチロール、フェルトを使用。



何を作るでしょうかはてなマーク





分かった人いるかな…。







ヒントひらめき電球

風くんと言えば…。






正解は

『キーボード』でした花火



風『今日は、ねそべり配信に来てくれてどうもありがとう』





藤井風さんのYouTube

寝そべり配信を知ってる方は、ファンだけかな。。





風くんは、

ゆずリカちゃんの好きな曲を弾いてくれたラブラブ





可動ボディが、二体分欲しいと思う

今日この頃ふんわり風船星キラキラキラキラ






スター

ゆず小町ひとり商店会


いつもありがとうございますオーナメント


プレゼント企画は、

6月30日まで開催中ですリボンキラキラキラキラ



お気に入りが、

見つかりますようにラブラブ