今週になり、

ずっと調子が悪く…



倦怠感が強く、

このまま朝が来ないんじゃないか…と、

過ごしていた数日間。

我が家の紫陽花より♡




普段94〜ある脈拍が、

更に強くなって…


悪い方向に考えてしまったり…。


原因と思われること、、が。。。






実は、、、私 

バセドー病の薬を飲むのが怖くなって

3日ほど、薬を勝手にストップしてたの。。


と、言うのも…


先週、甲状腺の病院へ行った時、

血液検査の結果

薬が効きすぎて、バセドー病(機能亢進症)なのに、橋本病(甲状腺機能低下)の数値になってて…、、、。



薬を急に、ストップしたせいなのか?

どうなのか?

バセドー病の強い症状(強い動悸、倦怠感)に、

苦しんでいたの。。。






病院へ



先週も血液検査だったけど、

血液検査をしました。



血液検査の前に、医師の診察。



薬を3日飲まなかったこと

正直に伝えると…。



医師にも、看護師にも

こっひどく叱られたガーン




そりゃそうです。

医師の言う通り治療しなかったから。。。





   


血液検査の結果が出て診察室へ






医師『先週より、良くなってるね』



悲しい『私、さっき薬を3日飲まなくて叱られた者です…が、、、え…良くなってるのですか…』



医師『今の薬の状況は、多すぎるから、減らします』


泣き笑い『動悸や倦怠感の原因は、何でしょう』




医師『とにかく、薬減らします。自律神経や更年期などもあるかも知れません』






何だか、薬を3日ストップしてて
前より数値が良くなってて、、、
結果、病院へ行って良かった。。。

このまま、行かないでいたら、
薬が多いまま3ヶ月過ごすところだった
ガーン

恐ろしや、、、。

1週間で、病気の状態って変わるんだ…こわ
ガーン




薬を急にストップしたせいなのか?
疑問は残るのですが、
来週、婦人科へ予約してみようと思う。




体調は、万全では無いけど
上手く病気と付き合いながら
日常を楽しく過ごしたいです付けまつげ



自分の記録としての病気日記より。



お揃い!?


旦那さんが、久しぶりに買い物行くかい?

と、買い物に誘ってくれました車



今日は、ゆずリカちゃんと、

お揃いのようなコーデドキドキ



上は、ブルーの洋服

下は、白のパンツコーデドキドキ



髪の毛は、巻いてリカちゃんみたく付けまつげ


リカちゃんの洋服は、

私のハンドメイド品ドキドキ


 




パンツを作っていた日のこと、、、。



旦那さんが

お父さん『股引き作ってるの?』


目がハート『ぶー👎リカちゃん股引き履きません』






お父さん『白のパンツときたら、錦野旦かい?』


目がハート『ぶーぶー笑





   


ゆず小町ひとり商店会


紫陽花のアクセサリー完成ブルーハート






ドライフラワーを封入していますラブラブ






ポイントは、葉脈?花脈

葉っぱに通ってる筋ですラブラブ



何度も、繰り返し

自分なりに研究して、ようやく完成ドキドキ




空のアクセサリー購入者様へ

プレゼント企画


6月6日よりスタート予定星