5月1日、4日

室内でタッパーへ植えた種








クローバー大根クローバー


大根は、カイワレ大根のように成長。





庭へ植え替えクローバー


このまま、根付いてくれると良いなぁキラキラキラキラ







畑の種を蒔いてないスペースに


何やら…

4箇所 芽が出てきたの。



掘ってみると、

根っこの下には、ジャガイモが!!



昨年の回収忘れの芋がら

芽が出てきた様子ひらめきキラキラキラキラ



場所を移して、育てようと思うクローバーキラキラキラキラ






それから、、、



クローバー青しそクローバー



芽が出てきたのドキドキ




クローバー人参とカボチャクローバー





人参🥕

可愛いお髭がツンツン音譜




カボチャハロウィン

アサリ貝のように、

ニョロっと…芽が出てきた。



細い部分から、芽が出てくるんだね…

知らなかった。






   

収穫野菜


クローバーアスパラクローバー


40本目の収穫虹キラキラキラキラ

昨年より、本数が増えてる〜

 




日陰に植えてしまった

3年目のアスパラ。


柔らかくて、

美味しいアスパラでした音譜





​昨日の夕方のこと、、、

次男が、北見出張の
お土産持ってやってきたのラブラブ



ドキドキオニオンラスクドキドキ


すっかりお気に入り音譜





次男が…

お父さん『お母さんの顔が違う。具合悪いの?』




予防『うん、、、風邪引いてる』




次男お父さん『平野ノラみたいな…メイク…』





化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



予防『しもしも〜』???




どうやら、、、

口紅が赤すぎた様子。。。泣き笑い

口紅は、赤オレンジだった。




息子に、あれこれ言われる度に、

これは若い人から見るとOK、

これはNGと、、、





学んでいく母 ゆず小町でした泣き笑い




ラスク美味しかったチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




次男くん ありがとう虹キラキラキラキラ