数日前、

友達ムーちゃんに誘われて



一年振りのランチへナイフとフォーク




時計台の見えるお店。

2人で、このお店は何度来たかなドキドキ


皆さん、ブログへ時々登場する

ムーちゃんの事は覚えていますか?





こちらは、ムーちゃんドキドキ


ムーちゃん自身がコロナに感染し

物資を届けてくれた職場のオジサンに恋をしたのドキドキ

※本人が当時オジサンと言っていた



付き合うようになった2人ドキドキドキドキドキドキ



その時の記事↓↓↓



あれから、一年半が過ぎ…



登場人物


お母さんムーちゃん

ひらめき



お母さん『プロポーズされたの!!結婚するか!!ってキラキラ



ひらめき『おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ




桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラキラキラキラキラ


幸せいっぱいのムーちゃんラブラブキラキラキラキラ



ムーちゃんは、長年アイドル大好きで、

いくつかファンクラブに入っていたけど

この春から、更新しなかったそう。




今まで、SMAP、新しい地図、嵐、SixTONES、King & Prince色々ファンクラブに入っていたと聞いていた。コンサートは、必ず行っていた程だった。






お母さん『今の彼(オジサン)が、1番大好ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブ



アイドル好き卒業桜キラキラキラキラ




ムーちゃんの愛は、

長年の大好きなアイドル以上アップアップアップ




セルフタイマー撮影カメラ





ムーちゃん幸せいっぱいドキドキドキドキドキドキ





   


ゆず小町ひとり商店会