ここ最近、家業が忙しくPC

自分の時間は、夜ご飯のあと。




私の物作りしたいスイッチ

入ったかと思うと、

深夜近くまで没頭キラキラ手袋ハサミリボンマニキュアカラーパレット





同時進行で、

多くの作品が仕上がった一週間。




一部をご紹介ドキドキ


私の中のトキメキドキドキ





チューリップピンクチューリップオレンジヘアクリップチューリップ赤チューリップ紫


その人その人で、とっても可愛く使うから

勉強になるのラブラブ




ブロ友 めるちゃんが、



大切なお友達への

誕生日プレゼントに

私の作品を選んでくれてプレゼントキラキラ




商品を開封は、

お友達と、めるちゃんの二人されたと、

教えてもらいました。

その話を聞き、

私まで、ドキドキしちゃったドキドキ





『菜の花の花言葉』を添えて発送。


↑↑↑

開封の写真送ってくれたのキラキラキラキラ



仲良しのお2人の様子、

嬉しさが伝わってきたよドキドキキラキラキラキラ






めるちゃんとお友達に、

お礼を言いたくてラブラブキラキラ



ありがとう花束キラキラキラキラ






素敵なお友達の写真が届いたので


皆さんにも見てもらいたいなラブラブキラキラキラキラ

とっても可愛くてドキドキキラキラ


わーきゃー言って、

何度も何度も見たよキラキラキラキラ





めるちゃんは、

アロマオイル屋さん虹キラキラキラキラ


↑↑↑

めるちゃんブログより写真をお借りしました。





私は、アクセサリーを発送するとき

使ってるアロマオイルマニキュアキラキラキラキラ


お手紙を書くとき、ラッピングする時プレゼント


アロマオイルを使用し作品に

想いを込めてるのラブラブキラキラ




素敵な企画中の、

めるちゃんのブログはこちらドキドキ

↓↓↓




   


外出事、卒業式の帰りかな〜
と、思われる親子を何組か見かけたの桜



懐かしいなぁキラキラキラキラ







これからの未来にも、
幸せがたくさんありますように
虹キラキラキラキラ

3月、卒業式を迎えた皆様
ご卒業おめでとうございます桜