隣町まで出張車雪の結晶雪の結晶



月曜日の日記。

この日は、

とても暖かい日でした晴れ


今日は、氷点下の吹雪雪の結晶雪波




用事が終わりクローバーキラキラキラキラ




旦那さんがお父さん

『気持ちの良い天気だから、このままドライブ行こうか』



ひらめき『行こう!!行こうキラキラキラキラ


お父さん『少しだけだよ〜』


と、言う訳で…

近くの道の駅へ車雪の結晶雪の結晶




スカート裏返しに履いてた私…泣き笑い



恥ずかしい(〃ω〃)




   


 道の駅とうべつ




雪解けが、進んでいて

春を感じますクローバーキラキラキラキラ


気持ちの良い天気晴れキラキラキラキラ


深呼吸DASH!DASH!DASH!





可愛い自動販売機ラブラブ




シマちゃん自動販売機もあるよ音譜キラキラキラキラ


こちらの自動販売機は、

私が時々 シマちゃんの和菓子を買う

お店の自動販売機でした。



買ってみたいのは、

売り切れでした泣





シマちゃん和菓子の過去記事♡↓↓↓


紙袋を使ってポーチを作った過去記事♡↓↓↓




いつもお世話になっている

BBA、スーパーおばあちゃんに

お土産を選びましたスター





自分の家用も購入音譜





雪解けと思ったら、

まだまだ 雪がどっさりの当別町。




ホットコーヒー

米粉の胡麻団子



空を眺めながら

ひと休みコーヒーお団子キラキラキラキラ



良い時間コーヒーキラキラキラキラ




   


帰って仕事、仕事車DASH!DASH!



出張からの

ドライブでした車雪の結晶


札幌からだと、約1時間程の距離。




   

その日の夕方。

ラッピングしたお土産を
それぞれに渡したのスター


隣のBBA宅へ

お土産と洗ったお皿を持って行くと、

『わぁ嬉しいドキドキこんな事しないでね〜】

と、喜んでいました音譜






スーパーおばあちゃんは、

裏庭で、お土産を渡したあと、


ご丁寧にも電話がかかってきたのスマホ




スーパーおばあちゃんとは、

ご近所に住んでいる 無添加オンリーの

料理上手なおばあちゃんドキドキ

意地悪では無く、素敵なおばあちゃん。


知らない方は、過去記事を読んでね音譜


スーパーおばあちゃんの過去記事♡↓↓↓



前まで、何を聞いても

物言わずのスーパーおばあちゃんが、


最近は、時々電話をかけてきては

15分程、ご自分の事を話します。


私は、聞いてる専門笑





『娘 毎日ご飯食べに来て腹立つーー!!


などなど、、笑


近くに娘さんさんが住んでいて、

旦那さんが単身赴任の為、毎晩ご飯支度に

追われているようです。


シャウトしてる 

スーパーおばあちゃんが、可愛いのゲラゲラ





たわいの無い話を出来る人と

思ってもらえて嬉しいなラブラブキラキラキラキラ






ゆず小町ひとり商店会