いつもの行きつけの

カフェで待ち合わせコーヒーカップケーキ



妹は、病院の帰り走る人DASH!DASH!


姪っ子は、2時間運転し、

札幌までやってきました車DASH!DASH!






若いって、行動力がスゴイドキドキキラキラキラキラ


桜ラテ、春らしい桜キラキラキラキラ


モコモコ ふわふわのラテコーヒー






姪っ子とは、3年振りの再会…ドキドキ

28歳早いなぁ〜。



私は、

こちらのお店のカレーが好きドキドキ


バラ肉が、ほろほろなの音譜ラブ音譜




妹は、オムライスナイフとフォーク

姪っ子は、ミートパスタパスタ



妹が、年末ジャンボ宝くじ

5万円当たったと言うことで、


ご馳走になりました星キラキラキラキラ




趣味のパチンコも、好調らしいチュー







姪っ子は、腰まで伸びた

サラサラのロングヘア、

ピンクのツートンカラーリボンキラキラキラキラ



ジェルネイル、ネックレス、


私の作ったイヤリングを

着けてくれていたドキドキキラキラキラキラ




姪っ子は、妹(父方の遺伝)で、

髪の毛は 艶々のサラサラヘアーキラキラキラキラ




私は、母方の遺伝で

髪の毛が多く癖毛クシハサミ






姪っ子へ
今回プレゼントした
ネックレスリボンキラキラキラキラ



妹へは、

ネックレスドキドキキラキラキラキラ


2人とも 喜んでくれて

良かったキラキラキラキラ星




親の話になり、、、


妹は、血相を変えた。




続きは、限定で。。