ここのところ、

変な夢ばかり見るの。。。



夢の中の話💭 𓈒𓂂𓏸




ある日は、

トランプさんが、

一緒の車に乗っていたり、、、




え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???……






ある日は、

テロの場面になり

ビル内にいた人達が、

その場で身を低くしたけど、


ビンラディンが、発砲した玉が耳元を

かすったり……。



え、、ビンラディン💭 𓈒𓂂𓏸


何故?

( ・᷄д・᷅ )なぁぜなぁぜ?






かと思えば💭 𓈒𓂂𓏸

芸能人宅に忍び込みしていたり……






ロングバージョンの

私は、山口智子さん役で

キムタクと 一緒だったり


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

※画像は、お借りしています



夢の中でのストーリーは、


私が作った物になっていた( *¯ ꒳¯*)ムフフ




キムタクのファンでは無いし、

ロングバージョンの内容忘れてる。






ある日は、架空の中の姪っ子5歳が

う〇こをもらしたのか……


夢の中で、

臭ってきて、、、


パンツ取り替えるよ~!!

と……と、言うところで目が覚めた。


(*゚ロ゚)ハッ!!

隣に寝てる旦那さんの口が、

私が食べられそうな位置に顔が、

あって……

(*´д`)スーハースーハー


すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…旦那さん。




もしや、

旦那さんの寝息の臭いが夢に?






   

翌朝晴れ




旦那さんへ

夢の話をしたら、

気まずい雰囲気に( ›_‹ )






(*ˊ艸ˋ)♬*

今夜は、良い夢みたいな星キラキラキラキラ




夢辞典で、

毎度 夢を調べる私でした{emoji:664_char4.png.笑}