頭痛3日目……

ようやく、回復してきました。


頭痛のなり始め、

薬を飲むタイミングが失敗し、

長引いてしまったの。。(ノ#´Д`)イタイ


長引くと不安になるのが頭痛……。





   

𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲




長男と2人 予約していた整体へ

行ってきました車雪の結晶雪の結晶


市内

歩道の雪山が、少し削られて

低くなっているところが増えていた。




道中、息子の仕事の様子や

ご飯食べてるか~などと、

あれこれ調査キラキラキラキラφ(..)メモメモ


毎日、300km運転していて

お疲れの長男。





長男は、身体を解してもらい

今年から 本格的な頭皮、美容男子ケア鏡キラキラ


施術が終わると、

息子の目元は キュッと引き上がり

小顔にひらめきキラキラキラキラキラキラ


数歳若くなったキラキラキラキラベル





帰りは、息子の奢りで

回転寿司へ行ってきました音譜


好きなの食べな~ってキラキラ


優しい息子です付けまつげ


いつもありがとうドキドキ






   



3年振りに顔に電気美容鍼、

美容ケアをしてもらいましたベルキラキラ


ずっと気にしていた顔周り。





たるみが、

気になっている毎日です。。。







整体の先生曰く、


「しばらくケアして無かったから、顔周りほっぺがもたついてますね~、まだまだ、ケアの効果出ますよ~!!キラキラキラキラ



ひらめき「諦めないで~大丈夫?」




と、言う訳で花


すっぴん画像で、失礼します。



↑↑↑

旦那さん曰く、

顎が三角になったねお父さん

って感想💭💞


久しぶりの三角です笑





こちらは12月の写真。


12月と体重は、変わりません。

フェイスライン  スッキリキラキラキラキラ




笑顔で、

口角も上げて行こう⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎




※サムネイル画像は、色付きリップを

付けた写真です。


   

​少しずつ、作りためていた作品を
アップロードしていきたいと思いますドキドキ



ゆず小町ひとり商店会




今日も素敵な日を

お過ごしくださいリボンキラキラ