私は、缶を集めるのが好きリボンキラキラキラキラ




何でもお気に入りを

コレクションするのが好きと

言った方が早いかな(*ˊ艸ˋ)♬*



主に、アクセサリーに関するものを

入れていますキラキラキラキラ




ビーズを入れたりリボンキラキラ


お菓子を入れたりキラキラキラキラ


日常使いのアクセサリーを

入れたりキラキラリボンキラキラ


缶を眺めるのも至福の時間コーヒーピンクマカロンキラキラ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




物は少なく、

シンプル丁寧が好きな旦那さん。




旦那さんに見られると、

そんなにいる?と、言われそうなので



普段は、見えない所へ格納(*ˊ艸ˋ)♬*

整理整頓しています。



今回 撮影してる時に、見られたら

わ〰️Σ(・Д・;)スゴー!



↑↑↑

やっぱり言われた  (´▽`*)アハハ




シンプルに☆。.:*・゜

心がけなくちゃね(´>ω∂`)☆





   

最近、チクチクと苦手な針と糸で
リボン作りベルキラキラキラキラ



インド刺繍リボンを使って

ヘアゴムを作ってみました桜キラキラキラキラ



中にワイヤーを入れて

曲がるようにキラキラキラキラ





リボンが真っ直ぐバージョンリボン




角度をつけて、曲げてみるバージョンリボンキラキラ


物作りの

楽しい時間を過ごしていますキラキラキラキラ




春の訪れをリボンに感じクローバーキラキラ

今日も、仕事に、物作りに励んでいますキラキラキラキラ




   



​ゆず小町ひとり商店会


豪華で大人可愛いヘアクリップを
作ってみましたラブラブ


お気に入りは、

見つかったでしょうかドキドキキラキラキラキラ