金曜日の夕方出発の

旭川旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前DASH!DASH!



昨日の記事は、こちら↓↓↓


旭川へ到着した私達は、

駅前の写真を撮ろうと外へ出ると…


久しぶりの-15℃の空気𓂃𓈒 ❅ *



ブルブルブル

サムッ((>д< ;)))彡❄❄❄




これでもか!!って程、


着込んで旭川へ来たけど

寒かったDASH!DASH!DASH!


一旦 イオンへダッシュダッシュ



洋服のイラスト描いてみましたドキドキ





   

夜ご飯ナイフとフォーク


夜の街ブラで、旭川の美味しいものを

食べようと考えていたけど💭 𓈒𓂂𓏸


寒さのあまり、断念。


イオンの

豚丼屋さんに入った。




夜の街ブラで、旭川の美味しいものを

食べようと考えていたけど💭 𓈒𓂂𓏸


イオンの

豚丼屋さんに入った。


 

2人共、完食キラキラキラキラ

腹八分目笑




   



星夜の旭川散歩星


私達は、夜の買物公園を散歩走る人走る人DASH!DASH!



平和通買物公園(へいわどおりかいものこうえん)は、北海道旭川市JR北海道旭川駅前から8条通に至るまでの約1キロメートル(km)に渡る歩行者天国である。一般的には「買物公園」と呼ばれることが多い。※Wikipediaより




なぜか、ここで 初転びした私笑









夜の旭川☆。.:*・゜

素敵でしたドキドキキラキラキラキラ