30日は、1つ年下の妹の誕生日バースデーケーキスター


誕生日はお互いにプレゼントを

贈りあっていますプレゼントキラキラ



今年は、

ブロ友saoさんの素敵な咲品を

プレゼントしましたハート




saoさんのInstagramより

画像は、お借りしました。



実は、こちらの咲品

天使ちゃん姉妹なのハート





それぞれのキャラクターの性格など、

設定されていて 


分かる~分かる~と、

発売当初から次女ハニーちゃんの

購入を決めていたのラブラブ




絵描きsaoちゃんの三姉妹のアート記事↓ ↓ ↓


ハニーちゃんの性格が

妹の性格のようでしたガーベラ


妹は、とっても喜んでくれて

1番好きな場所へ飾ったとかクリスマスベル音譜



saoちゃんのアートで、

癒されて欲しいな💭💞






自分用も購入ベル音譜

開ける前から、

ワクワクの包装ハート





ハートシマちゃんのパステルアートハート


温かな色使いと、

優しい感じが心地好くてラブラブ音譜



ずっと眺めていたいラブラブ

幸せな気持ちになりますドキドキ



事務所の応接室へ

飾りましたクリスマスベル音譜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



saoちゃん、優しい絵の通り

とっても優しくて

思いやりのある素敵な方ドキドキ


なのに、

芯の強さもあって、カッコイイハート





先月、saoちゃんのアートが、

クリスマスベルフランスパリ国際ポートレイト出展クリスマスベル



嬉しくて、

大興奮でした"(ノ*>∀<)ノ



皆んなで応援しようカラーパレットラブラブ




saoちゃん、

私のアクセサリーショップ


気に入ってくれて

とっても嬉しいドキドキ