ゆず小町ひとり商店会

ゆず小町ひとり商店会

クリスマス抽選会🎄.*



ご参加くださいました皆様

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



当選者の皆様、

おめでとうございますピンクハート




5名様より 無事に連絡があり

商品を発送致しましたベルキラキラ



もしかしたら、ブロガーさんの記事で

見ることが出来るかも!?

楽しみにしていますラブラブ

グリーンハート景品はこちらグリーンハート


この中から、お好きなのを

選んでいただきましたよ。



当選者の皆さんですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


Amebaブログより

T様 K様 Y様 ハート


Instagramより

M様  ハート


Facebookより

M様 ハート






今回…惜しくも残念だった方、、、

次の抽選会では

当たりますように流れ星流れ星流れ星