昨夜からスタート流れ星流れ星流れ星



ゆず小町ひとり商店会


クリスマス抽選会🎄.*

(抽選クジ期間 12月24日まで)




多くの方々ご参加いただきまして、

ありがとうございましたドキドキキラキラ



5名様へプレゼント

企画の抽選会プレゼントキラキラ




今回、

当たりは、誰かな💭💞


と……


ワクワクしていますハート音譜

クリスマスツリークリスマス抽選会クリスマスツリー


ベルゆず小町ひとり商店会ベル↓↓↓

友だち追加

友だちになってくださった皆様、
クジは、引きましたか?




現在、当選4名様より
ご連絡がありましたキラキラキラキラ


ベル当選された皆様ベル
おめでとうございます流れ星流れ星流れ星


最後の1名様は、誰かな💭💞?



てる子さんのInstagramで、
ご紹介してくださいました
キラキラ

いつもありがとうございますピンクハート




HBC北海道放送【今日ドキッ!】

出演時 、

つけてるイヤリングや指輪についても

書いてあったの(*´艸`)フフフッ♡





私の事、紹介してくださった

てる子さんに、

いつも感謝ですハート音譜音譜音譜



ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”キラキラ





てる子さんを詳しく知りたい方は、

こちらを読んでくださいねキラキラ

北海道の方は、もう既に知ってるかなラブラブ

↓↓↓