本日、2回目の投稿黄色い花キラキラキラキラ





1回目の記事は、こちら↓ ↓ ↓



満腹になった私達は、

隣町と言っても良い?

栗山町へ車DASH!DASH!


車で20分程で到着。


今回のドライブの目的は、

物件を見に来ました。


と、言っても 仲介に頼んだりせず

外側を遠巻きにねキラキラキラキラ



SUUMOで、良さげな物件を見かけ

どんな感じか外観、周りに何があるか

などなど、、。

私達は、物件を見るのが好きピンクハート

元気だと過程して将来のイメージするのが好き。

詳しいことは、また今度 機会があれば書こうと思います。




 栗山駅前


栗山駅前に来るのは、小さい頃以来。
いつの間にか新しい駅になっていた。


栗山町は、皆さんも知る
栗山監督が移住している町。

11月18日 北海道知事の出演されていた
世界一受けたい授業でも
放送されていたから本当なんでしょう。




レコードの蓄音機のような物は、

なんだろ?


…と、近づいてみると


町の花のモニュメントと、

書かれていました。


歩いていると、

町にオルゴールが流れて•*¨*•.¸¸♬︎


素敵な町だなぁドキドキ


ビートルズ曲音譜



クリエーターズマーケット

町散歩してると走る人走る人


旦那さんが、

ハンドメイドのお店を発見びっくりマーク

中へ入ってみました走る人走る人



ハンドメイド作品が、

売られていて 私と旦那さんは

店内を見学ひらめき音譜音譜



※店内写真はお借りしました。

バービーさん、栗山町出身。






可愛い作品を見つけたので、

2点 お迎えしましたピンクハート


左 クリスマスシマエナガピンクハート

右 まんまる巾着ピンクハート


私って巾着好きだなぁ(*ˊ艸ˋ)♬*


店員さんと少しお話をしました。



来年は、ぜひぜひキラキラキラキラ

と、言っていただきました黄色い花キラキラキラキラ


ネット以外に、


栗山町へ遊びに行った方々にも

見てもらうチャンスになるわピンクハートキラキラキラキラ




ルンルンな気持ちになりお店を

後にした走る人走る人音譜音譜



続いて、こちらキラキラキラキラ



 
くりふと 栗山煉瓦創庫


栗⼭町⺠をはじめ栗⼭町に関わる
⼈たちが活動し交流するための
コミュニティスペース


ちょっと

おじゃましましたキラキラキラキラ


開放感溢れ、

木の温もり、緑を感じる清潔感のある印象。




憩いのスペースみたいクローバーキラキラキラキラ





お焼き屋さんが、あったので

いくつかお焼き4つ購入ピンクハート


店員さんが、4種類の味見できます。

全種類味見してみてください。

と、言ってくれて



旦那さんは、お腹いっぱいのはずだけど、

全種類のお焼きの味見をしてた(*ˊ艸ˋ)♬*


私は、1つ味見ひらめき





座るスペース側には、

無料カフェコーナーがありました。


カウンターの方から

2人分の珈琲をいただきましたピンクハート


町民でも無いのに、


サービスまで受けて、

ほんわかな気持ちになった私達黄色い花キラキラキラキラ



ブロ友マイクが、ブログで紹介していた

喫茶店へ行く予定でしたが


珈琲飲んでゆっくりしていたら

あっという間に夕暮れ時。




楽しみは、

また次回という事でドキドキ







車窓から見えた月が

綺麗でしたふんわり風船星キラキラキラキラ




お焼きは、

レンジで温めて朝ご飯の後 食べましたナイフとフォーク


生地は、やわらかくて美味しかったドキドキ



むらさき芋あん🍠࿐✩.˚




長沼町、栗山町 ドライブ日記

終わりキラキラ流れ星