昨日は、今日ドキッ!

満島てる子さん出演日でしたリボンキラキラキラキラ




昨日は、イヤリングと指輪を

つけてくださいましたドキドキキラキラキラキラ


いつもありがとうございます𓂃リボン𓈒𓏸

毎週 1つは、

アクセサリーを身につけて

出演してくれるてる子さんキラキラキラキラキラキラ


ファンサービスもしっかりですラブラブ

すっかりファンになってしまった私キラキラキラキラ





テレビ出演の数時間前は、

いつもインスタライブをするてる子さんドキドキ


出先で見れない日々の私でしたが、

昨日は、ようやく見る事ができました音譜キラキラキラキラ



郵便局へ行くのに、歩きスマホの状態……

ライブ参戦音譜



私が、コメントを入れるとキラキラキラキラ


仲良くしていただいてる

ブロ友 miyukiuさんがキラキラキラキラ


『ゆず小町さん 見てます』

と、コメントしてくださったのですドキドキキラキラキラキラ


そうしたらキラキラキラキラ

てる子さんがキラキラキラキラ


身に付けていたイヤリングを両手に持ち

手を振ってくれましたドキドキキラキラキラキラ




優しいてる子さんキラキラキラキラ

仲間想いのmiyukiさんドキドキキラキラキラキラ


ありがとうございますキラキラキラキラリボンキラキラキラキラ




昨日、次男がてる子さんへ

プレゼントを渡してくれたようですプレゼントキラキラ



息子が撮影したカメラ

プレゼントを持ったてる子さんと、

もう1人のお姉さんの写真が送られて来ましたラブラブ


てる子さんキラキラキラキラ

キラキラ輝きますようにドキドキキラキラキラキラ







   

​庭で遭遇……隣のBBA




我が家の庭のビオラが、満開ですドキドキ


昨日は、庭で隣のBBAに遭遇。


先日 いただいた野菜のお礼を

伝えましたキラキラキラキラ


おばあちゃん 良かったわ〰️全部食べた?また、あげるわね〰️。



ひらめきパプリカ、カボチャ収穫したら、持っていきますねキラキラキラキラ



おばあちゃん嬉しいわぁドキドキカボチャは、半分でもいいです!!3分の1でも、4分の1でも!!



と、言ってた…隣りのBBA。

期待なのか、遠慮なのか…。




帰ってきて、旦那さんへ伝えるとキラキラキラキラ


お父さんカボチャ期待してるのならキラキラキラキラ

丸ごと1個 持って行きたいね!!