北海道在住の方キラキラキラキラ




6月29日放送の

【今日ドキッ!】見ましたか?


北海道の夕方のローカル番組です。


私は、正座をしてキラキラキラキラ

テレビの前でキラキラキラキラ

満島てる子さんの姿を観てましたびっくりマークキラキラキラキラ


次男が、今日ドキッ!てる子さんでるよ〰️と、

教えてくれたのキラキラキラキラ





まじかるクラウン満島てる子さんまじかるクラウン


今日の衣装も素敵ですラブラブ


なんと〰️びっくりマーク


なんとびっくりマーク

な〰️んと!!


プレゼントさせて頂いたキラキラキラキラ


イヤリングキラキラキラキラ宝石赤宝石白宝石赤

指輪キラキラキラキラ宝石赤宝石白宝石赤


身につけてくれたのキラキラキラキラびっくりマーク



煌びやかな、てる子さんに

イヤリングとても似合ってるキラキラキラキララブラブ


カッコイイ宝石ブルー宝石白宝石ブルー

綺麗な細くて長い指に、指輪が映ます宝石緑宝石白宝石緑




次男が、昨日 てる子さんへ

プレゼントを届けてくれたんだねキラキラキラキラ 

ありがとうキラキラキラキラ


昨日の次男の記事♡.*・゚



嬉しくてバレエキラキラキラキラバレエキラキラキラキラバレエキラキラキラキラ

舞い上がった私キラキラキラキラキラキラ




てる子さん、

とても気遣いが上手な方で✨ 


テレビに指輪が映るようにドキドキ

指輪を見せてくれる仕草を

時折してくれましたびっくりマーク



旦那さんも、一緒に

喜んでくれましたキラキラキラキラ虹





嬉しくて、

1番にムーちゃんに連絡スマホキラキラキラキラ

義母、実母、妹、親友、友達へ連絡キラキラキラキラ


ムーちゃんと義母は、

私と同じテンションで大興奮びっくりマークキラキラキラキラ



自分の事のようにキラキラ

一緒に喜んでくれる人って大好きドキドキ

親友は、テレビ見てたそうで 

まさか私のアクセサリーとは…と驚きドキドキ 


すっごく喜んでくれたキラキラ





放送終了後 

大好きなドキドキキラキラブロ友さんからキラキラキラキラ

おめでとう🎉

アクセサリーTVデビューですね💕

キラキラキラキラかなり嬉しい連絡がキラキラキラキラドキドキ


アクセサリー覚えていてくれた事、

いつも気にかけてテレビを見てくれたことキラキラキラキラ

とっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたドキドキ






放送終了後も大興奮でしたドキドキキラキラキラキラ





私の大興奮は、なかなか収まらずびっくりマーク


同時に、てる子さんに感謝キラキラキラキラ

I図々しいかと思いましたが、

伝えたい気持ちいっぱいで

nstagramのDMにて、

お礼を伝えさせていただきましたメール





まだまだ、嬉しいのは続きますびっくりマーク



その時、次男から連絡が…


サムネイル
 

お母さん〰️、てる子さんのInstagramみた?
凄いんだけどキラキラキラキラ


見てみるとびっくりマークキラキラキラキラ



なんとびっくりマークキラキラキラキラ






Instagramで紹介してくれたんですびっくりマークキラキラキラキラ





てる子さん、

なんてキラキラ魅力的な方でしょうびっくりマークキラキラキラキラ



Instagramで紹介してくれたキラキラキラキラ





嬉しくてラブラブキラキラキラキラ


嬉しい夜ラブラブキラキラキラキラ



てる子さん

ありがとうございますキラキラキラキララブラブ



てる子さんの画像は、テレビ、

Instagramからお借りしています黄色い花キラキラキラキラ