ブロ友 sachiさんから

*⋆飛行機⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎


素敵なプレゼントが届いたのプレゼントキラキラ



箱を開けると

私の大好きなキャラクターがアップアップキラキラ



シマちゃんドキドキ




   

こちらは、
sachiさんの手作り品虹


トトロとシマちゃんのコラボハート


木の実で作った

トトロとシマちゃんハート

可愛い~ドキドキキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



喜びの舞アップアップアップ

バレエキラキラキラキラバレエキラキラキラキラバレエキラキラキラキラキラキラ




背景は、青空を見立てて

水色の背景に飾ってみましたドキドキ



sachiさんありがとう虹キラキラキラキラ

大切にするねハート



チュン子の日常


カワラヒワさんが 餌を食べていると……



スズメ軍団が 威嚇する声を出し

近づいて来ます。


ジジジジジーーーピリピリ



この餌場は、チュン子軍団の縄張りだ!!

と、知らせているような鳴き声。



カワラヒワさんは、

庭から追い出されてしまった魂



チュン子強しガーン




最近の餌は、

鳥の餌とお米。


お米は、このまま置いても綺麗に食べるの

砕かなくても大丈夫ようですキラキラ

かさはらさん、教えてくれてありがとう虹


ある日、

餌がまだ残ってる?

と、餌を覗いてみると……


パックリと、実が割れて

殻だけ残っていましたキラキラキラキラ


器用だなぁキラキラキラキラ

こうやって実を食べるのかぁひらめき



今日は、カワラヒワさんの好きな

ヒマワリの種を買いに行こうかな{emoji:ラブラブ}