私達夫婦は、

香りのする物が好きピンクハートキラキラキラキラ


とは言え……

部屋によって無香もある。



香水我が家の香り全員集合香水





香水お香香水


最近は、お香お香を焚くよりは、

可愛い瓶に好きなお香を入れて置くだけが好きドキドキ


ほんのり香るお香ハート

お気に入りの造花と一緒にドキドキ

部屋のインテリアにもなるよキラキラキラキラ




香水ルームフレグランス・ディフューザー香水


アート・ラボ コレクション

(ART LAB. COLLECTION) 


フリージアの香りガーベラ




レイヤードフレグランス ディフューザー 

フルーツ系の香りが好きで購入ピンクハート

特に、フレッシュペアがお気に入り香水


レイヤードフレグランスシリーズは、

ボディスプレー、ヘアトリートメントパフューム

も好きでリピートしてますピンクハート





新たな、

我が家の香りが増えました飛び出すハート



香水香木香水

香水パロサントスティック香木香水

まじかるクラウンSNSで話題まじかるクラウンとか……。


初めて香木を見た時キラキラキラキラ


旦那さんがただの木?拾ってきた木?

価値があるの?


……と、言ってたのですがタラー


色々と調べて、良さを感じ

即、ポチリ購入したのは旦那さんでした笑キラキラ


パロサントスティックの使い方火をつけて空中でそっと振ったり手をかざして炎を消し、煙のみが立ち上る状態にすることで空間を浄化できます。 (スマッジング)煙が立ちはじめるとウッディーで甘めの芳潤な香りが広がり、晴れやかな気分をもたらします。※引用



煙探知機に反応しないように、
気をつけて焚いてます流れ星
もちろん火事にも注意

木からも香りが、ほんのり桜



火がついたら、すぐ消してドキドキ

焚くと、部屋に香りが漂うから不思議ドキドキ


 


香りと言えば、アロマキャンドルピンクハート
仲間紹介は省略しました気づき


昨年のアロマキャンドルの記事は、こちら下矢印



番外編流れ星流れ星流れ星

星消臭ビーズ星


寝室、洗面所、トイレ、下駄箱に使用笑






我が家の香りシリーズラブラブ

下に貼っておきますキラキラキラキラ