ここ数日、

涼しかった札幌くもり




隣のBBAが庭へ

侵入しないように

庭仕事、

忙しくしていましたダッシュダッシュ




庭の中低木を

旦那さんと一緒に掘り起こし



2つのうち、1つを

根っこから取り除きましたダッシュダッシュ





数日かかったダッシュダッシュダッシュ




ボケの花は、

もう少し掘り起こすまで

かかりそうですダッシュダッシュ



私は、ノコギリを使い、

2つの庭木、

薔薇の古い枝を

切り刻む係ダッシュダッシュ


ノコギリ楽しくて照れ

ストレス解消気づき気づき


あれこれ、切り過ぎたかな煽り



隣のBBAが、

庭で作業出来ないようにてへぺろ





畑ゾーンの野菜スタースタースタースター

ベル収穫野菜ベル




冷蔵庫の野菜が不足していたので

収穫しました照れ



小さい大根ですが、

食べると美味しかった照れ


味噌汁の具になりましたキラキラキラキラ







ミニトマトキラキラキラキラ

ハンバーグに付け合わせの

野菜として食べましたキラキラキラキラ






我が家のえんどう豆キラキラキラキラ

5個収穫で、終了キョロキョロ


肉じゃがにキラキラ

5個しかないけど、

存在感のあるえんどう豆でした照れ


来年は、

もう少し多く植えようと思う笑







バジルキラキラキラキラ


ガパオライス風で

食べましたよ笑



まだ、収穫出来そうなので

少しずつ

お楽しみしようと思う照れキラキラ