イベントバナー




先日、下の子を迎えに行って家に帰って車から降りて歩いていると何だかシューっと聞こえる。

音のするほうに行くと、私の車のタイヤからあせる



慌てて確認すると…







何かがタイヤに刺さってた…えーん


軽くパニックになりながらもいつも行くスタンドへ。

優しい店員さんにタイヤを説明すると、「一度見てみますね」とすぐに確認してくれました。


結果、刺さっていてパンクしているとの事でパンクの修理をして下さいました✨

てっきりタイヤ買わなきゃいけないと思って、高額な出費を覚悟しましたが、パンクの修理代だけで済んでよかったー爆笑


ちなみに刺さっていたのは…



何かのフック?みたいな物…ショボーン


気付きそうだけど気づかなかったよあせる

あれから車出発するとき、タイヤまわりを確認して乗るようになりました…。

念のためね…あせる




さて、楽天市場でお買い物マラソンが始まりましたね。

イベントバナー

 

おすすめ商品です音譜





お得なお買い物できますようにラブラブ