*7月19日(火)* | グウタラ家の日常

グウタラ家の日常

ゆる〜く仕事して家事して、
娘と息子の事やしょうもない独り言を書いてます。

Apple Watchの留め具の裏側の金属があたる部分のとこだけ手首がかぶれてるチーン

薬塗ってちょっと良くなってるけど、はめたらまた一緒だよね😅


バンドを変えるか。



今日はパート行った。

8月いっぱいまでは夏休みシフト〜。

週1だったり、週2だったり。

あ、今とたいして変わらんか🤣


でもこの時期は閑散期だからほぼ仕事ないと思う…って言うとあったりする、って言うとほんとになかったりする。

だから何も思わんとこ。


今年からは姉が中学上がって、部活行って午前中はおらんのよねぇ。

ムスコ1人なわけだけど、1人で留守番ってたびたびあるからいいけど、仕事中は連絡が取れないからちょっと心配。


まぁ、今の状況だと部活もどうなるか分からんね。