*7月12日(火)* | グウタラ家の日常

グウタラ家の日常

ゆる〜く仕事して家事して、
娘と息子の事やしょうもない独り言を書いてます。

パソコンがない我が家のために、教頭先生がパソコン貸してくれた。


去年はPTA役員でもパソコンは必要なかったけど、今年はパソコンを大いに使うようだ。


20年以上ぶりにExcelを使ったけど、今回やったのはWordを使うんだったみたい。

ExcelとWordの違いも分かってないよぉー😂


Excelでムスメと必死こいてやってて、一旦保存して、PTAで渡されたUSBの中身見てみよーと思ってみたら、必死こいてやってたやつのデータがあった🤭

そこで「これは、Wordを使うのねー」って気づいた。


いやぁ、難しい。



久しぶりに朝は大爆発したチーン

「こういうこと言われると嫌だ」っていう事を言ってきたムスコ。

ムスコには何回も何回も伝えてある。

でも忘れちゃうのかな😢


朝大変だわ泣



今日はばぁばの誕生日〜飛び出すハート

みんな帰ってきたら、電話する〜照れ