珍しくゴールデンタイムにテレビを観ていたらミッチーがでてたけど、昔から、なんでか、

好き❤️。

相棒もミッチーのかんべくんが一番好き。
うちの母は断然反町派ですが。

さてさて。なんとか、インフルにのまれることなく試験を終え、多分落ちるだろうけど本人小論文も面接もやりきったというので良しとします。
本番は3月じゃ!そこまできちんと見届けるよ。

さて、メルカリのその後ですが。

送り返してからというもの音信不通なんですけども、どうしましょうかね。
もう着いてると思うんだよね。
最後の連絡で、私から送った『届き次第連絡をください。その後この取引をどうするか相談しましょう』の質問に対して、

『メール便で送ります』

ですとな?
返事としては不合格だよねー。
私が面接官なら落とすよねー。


これを機にしばらくメルカリはやめにしよっと思っていたら、随分前に出品していたものの問い合わせがあってなんだかなーと思った。
早く出品取り消しにしておけばよかった私の手落ち。なのできちんと対応しましたよ。(結局売れませんでしたが)
明日時間できたら出品しているもの全部中止の手続きしよう。
今はしないほうが健全、ノンストレスです。

今日だけはあみだでも見ながら幸せに包まれて、寝たい。頭も痛くないし、酒飲んで寝る!(息子は塾だけど!)
こんな高校生はいないですね。当たり前。

*素敵なお写真お借りしました*