って、このタイトル💦

私が好きなすだちの写真。

マタタビのおもちゃでハイになって立ちあがっとります。🤣


とっさのことでピントが合ってないけど。

しかも部屋が汚い笑



で、今日の話題。


太った❗️


太っちまったよ、私は。


マンガ読む時はミルクティーとお菓子が必須だったもんな。


暑くて酎ハイ飲みながら夕飯の支度してたもんな。


最近、白米の上に半熟目玉焼き乗っけて食べるのにハマってたもんな。←マヨがけ


そりゃ、太るわ⤵️


半月板の手術をして以来ずっと甘やかしてきた私の膝ですが、今日からエクササイズ復活❗️


TikTok見ながら短めのエクササイズやってます。

Abodyさんオススメ〜

音楽も楽しいし元気出る💕

毎日やるぞー。


ちなみに今夜のメニューは

アジフライ

豚しゃぶサラダ

豆腐とニラのお味噌汁

でした。


豚しゃぶサラダさいこー‼️😋

(食事制限は絶対ムリだな、私)