土曜はパートちゃん休みなのでいつもより長めのシフト。


帰宅後、ジャイアントコーンを食べながら「闇の土鬼」読了。


土鬼❗️どーなっちゃったの〜⁉️

あの後どこへ行っちゃったんだー⁉️


この調子で出品する前にもう一回読んどこ!とかやってたらいつまでたっても片付かないよね💦

ONE PIECEとか浦安鉄筋家族とか、あずみ、20世紀少年、銀魂、仁、銀の匙、ドラゴンボール、犬夜叉、BLEACH、もやしもん…マンガだらけの我が家。😅

書いてたらなんだか名残惜しくなってきたw


ちなみに売らない(手元に置いておく)本は、

・アフロ田中シリーズ

・よつばと

・ゴールデンカムイ

・手塚治虫(ブッダなど)

・はちクロ

・テレプシコーラ

あたりかなぁ〜。

ちいかわとかインベスターZ、つづ井さん、あずまんが大王とかもどうしようか悩み中。


それにしても、メルカリの価格設定安過ぎん⁉️

出品前に他の人がどのくらいで売ってるか検索かけるんだけど、

コミックまとめて800円で売って送料ゆうパックで850円かかってたりするんだけど💦

マイナスやん‼️

何で⁉️


他人事ながらちゃんと利益出てる?と心配になるわ。


私とかついつい心の中で


いいね👍するなら買っとくれ❗️


と、安達祐実化してしまうのに笑



こうやって断捨離だとか引越しだとかでメルカリ&ヤフオクに出品してると

ホントに色んなものが大量に家の中にあることに気づく。


今度から買う時には本当に必要か?よくよく考えたい。


本日のうちのにゃんこ。

どうしてこんな不安定な格好で💩するのか❓

このあとグラグラして片手を床に付いて「おひかえなすって」のポーズになります。





さて。

今夜の夕食は〜…そうめんです♪

薬味はネギ、しょうが、青葉、ミョウガだよー。

ミョウガ大好き💕