パァーッと青空になったり雨が降ったり、むちゃくちゃ風が強かったり、そんな変な天気だった今日。


今日は古いコミックを出品しようと写真を撮ってたんだけどついつい読んでしまった…。

やっちゃダメなやつw

2点しか出品出来んかったわ⤵️


夕方、図書館に行って返却と予約してた本の受け取り。

今回は武田砂鉄さん、豊田有恒さんの本。


本を読んだらXに感想を書いてる。

映画を観たらインスタに感想を書いてる。

自分の記録として好き勝手に書いてるだけなんだけど楽しい。



【今日のにゃんこ】

年に数回しか出さないマタタビのおもちゃに夢中になるゆずとすだち


そろそろ夕飯の支度せねば。

今夜は青椒肉絲〜🫑