C3TOKYO 2017 まとめ いち | ゆずろぐ

ゆずろぐ

ヾ⌒ノ´∞)ノ

前の記事が去年のC3なのが震えますが、画像置き場なのでお許し願いたいです…

今年もC3行って参りました
なんたってギャン子さんのガンプラがでたんだからね!!
ヽ(* ´ ω ` *)ノ
衣装作りでボロボロでしたが、素敵なお写真たくさんあるので、載せますね

{96C93789-620A-4383-A66D-0C4B8DEE5D21}

ガンプラコスヒロインズ併せです
*チナッガイ(ギャン子さんのアテンドも兼ねる為簡易装備です
*はいぱーギャン子
ガンプラのコスプレをする日がくるなんて…
一応作りはアニメ本編や絵より、ガンプラを参考にしております。
{7DCFD9E5-9119-4FE2-972B-76682CEF9A7B}

チナッガイ装備はゆずこ製作
はいぱーギャン子さん装備は
服系がゆずこ製作で、武器やバックパックは てし さん製作です。
こんな酔狂な遊びを一緒にしてくれてありがたいです(* ´ ω ` *)

以下はわたしが撮ったギャン子さんです
{29FA2D6B-E468-4A78-9F17-934BE7869C33}

{BB90AC27-4C22-42CF-A410-93D9EA634A08}
これ、めっちゃ良い(* ´ ω ` *)


{BCFADA48-9EB7-414D-8E95-E32ACC91349F}

{5FB025C1-6D9A-449A-9B1C-E0D0CDBF47DC}

{845BAE53-49CE-4EA8-B5EC-5C5192FD8775}

{E0E2543C-8E01-4A05-9F0C-584AEB7060B8}

{9A8F1AC1-ED25-4096-A4A9-ACB8ACA6D5E9}

{51245440-ABF3-4A94-8672-7CB7749F3C86}

まだ、もうちょっと、装備グレードアップさせたいです