おはようございます(≡^∇^≡)



夕べ寝る前に記事を書こうと思ってたら・・・・・



子供が中々寝てくれなくて書けなかったガーン




ま・・・。



子供はいつでも自由気ままだからしょうがない!!



そんな自由人育てながらおうちでできるお仕事>w<


LOVEANGEL WORK LOVE



昨日登録して始めたばかりなのでまだまだこれからの私(^O^)/




で・もwハート☆



憧れのメーリングはすぐ体験しましたっ( ̄▽+ ̄*)



メーリングはANGELWORKやってるメンバーさんが


メールでチャットしてるみたいな感じらぶ②



ドキドキしながら書き込みしたら温かく迎えてもらえて


嬉しかったですあげ



お仕事始める前にぐるっぽで体験してたのですが


本物は凄いと実感しました音符


体験したい方はゼヒこちらへ↓


ハッピーセット~稼げまっせ~


私もこちらで色々お話を聞かせていただいてから


お仕事やるか決めましたので


ANGEL WORKに興味はあるけど不安と思う方は

ゼヒご参加いただきたいですラブ



ではでは~(*^ー^)ノ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




専業主婦2児mamaの私が

携帯1つでやってるお仕事

ANGEL WORK


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本部公認ぐるっぽ
ハッピーセット~稼げまっせ~
私はここでエンジェルワークを知ることが

できましたo(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








いや~!!!!




とうとう始めちゃいましたラブ




ANGEL WORK



とりあえず・・・・・・やることいっぱいで


3時間位悪戦苦闘してリンク貼れた(@Д@;笑




なんかね~



タグとかさっぱりでこんなんでやっていけるのか!?と


思いつつ・・・頑張るさ(〃∇〃)





ってかのリンクちゃんとページにいけてるかな?

(←確認しろよっがーんw)




まっj頼もしい先輩や同期のメンバーもいるし


なんとかなるなるw



今チビ寝かせるからまたあとからきます~(・ω・)/





専業主婦2児mamaの私が


携帯1つでやってるお仕事ハート


ANGEL WORK






昨日auのスマホに乗り換える

というお話をさせて

いただきましたが・・・・・





ボツになりそうな(T_T)



旦那がdocomoの夏モデルに

惹かれまくりで

やぱdocomoがいいと

言い出しまして・・・・Σ(゜д゜;)



なんかauの機種に

まったく魅力を感じない

らしく(°Д°)



絶対に始まるとは

思ったんだよね・・・




だって、


夏モデルの発表が


こんな時にやるとか


知らなかったわけで・・・



で、去年の秋・冬モデルが

店頭に並んでるから


その中から選ぶわけですよ。




で、その次の日に



チャランチャラチャーン♪


新作発表会~♪(笑)
(ドラえもん風)



えぇー!?と

思ったよ(´-ω-`)




そりゃさ、


新しい機種は魅力的だよ?


docomo発表した機種の

種類多いし、

スペックも前作よりは

グレードアップしてるし!!!!

私も気にしてた

レグザの新作も出ちゃうし(°Д°)



めっちゃ惹かれまくり

だけど・・・・・・



ん~・・・・・




いまさらキャンセルできるかも

わからんし汗


多分キャンセル通れば

ほしい夏モデルが

発売されるまで

ボロボロ携帯でしのがないと

いけなくなりそうです(´-ω-`)



スマホデビュー遠退きそうガーン




はぁ~しょぼん