いや~!!!!
とうとう始めちゃいました
とりあえず・・・・・・やることいっぱいで
3時間位悪戦苦闘してリンク貼れた(@Д@;
なんかね~
タグとかさっぱりでこんなんでやっていけるのか!?と
思いつつ・・・頑張るさ(〃∇〃)
ってか↑のリンクちゃんとページにいけてるかな?
(←確認しろよっ
w)
まっ
頼もしい先輩や同期のメンバーもいるし
なんとかなるなるw
今チビ寝かせるからまたあとからきます~(・ω・)/
専業主婦で2児mamaの私が
携帯1つでやってるお仕事
いや~!!!!
とうとう始めちゃいました
とりあえず・・・・・・やることいっぱいで
3時間位悪戦苦闘してリンク貼れた(@Д@;
なんかね~
タグとかさっぱりでこんなんでやっていけるのか!?と
思いつつ・・・頑張るさ(〃∇〃)
ってか↑のリンクちゃんとページにいけてるかな?
(←確認しろよっ
w)
まっ
頼もしい先輩や同期のメンバーもいるし
なんとかなるなるw
今チビ寝かせるからまたあとからきます~(・ω・)/
専業主婦で2児mamaの私が
携帯1つでやってるお仕事