おはようございます。

今日は朝から暖かいので、お布団を干しました晴れ

 

歯科医大へ行ってきました。

医科の先生にインフルエンザにより、サインバルタが効かなくなってしまったことをお伝えしました泣くうさぎ

体が炎症を起こしていて、一時的に効かなくなってしまっただけで、また効いてくるでしょうとのことです。

そうなんだ・・・ほかの病気にかかってしまうと、サインバルタ効かなくなってしまうんだとちょっと落ち込みながら帰宅。仕方ないですよね・泣。

 

大学病院って混んでいますよね。患者さんもたくさんいらしゃって、皆さん少しでも良くなるようにと通っているんですよね。先生方が一人の患者さんと話す時間も限られているんだろうこともある程度理解できるものの・・・話す時間が短い汗うさぎ筋膜性歯痛はお薬とつきあいつつ様子を見ていくしかないのかもしれないけど、出口が見えない分、不安もあったり。

 

ということで、朝からサインバルタとインフルエンザの関係、愚痴を書いちゃいました(ごめんなさい~)。

今日も皆さんにとって良い一日でありますように花