皆さん、おはようございます雪の結晶

少し、お久しぶりです。

 

2週間前にインフルエンザになってしまいました。

10年以上ぶりのインフルエンザ。病院へ行き、ウイルスをやっつける特効薬を飲み、寝込むこと2週間。熱がなかなか下がらず頓服の飲みすぎ?なのか胃がやられてしまい、体重2キロ減。食欲はまだ戻らず気持ちがわるいですショボーン

大げさですけど、死んじゃうかもと思いました。夜も寝られず、ただひたすらうーんうーんとベッドでへこたれる日々。

 

昨年、コロナにかかった時も高熱で寝られず、死んじゃうかもと思いました。

アラフィフ・・・すぐ死んじゃうかもと思うようになったのは何なんでしょうね。

体に力が入らなくなったり、疲れやすくなったり、隙あらば横になろうとしたり・・・決して怠けようとか思っているわけではないのに、自分が思うほど体が動かない。

更年期も関係あるのかなぁ。

 

そして由々しき事態が・・・。

インフルエンザになってから、サインバルタが効かなくなってしまいましたガーン最初はインフルの薬も飲んでいるから体がおかしくなっているだけかもと思っていたのですが、熱が下がった今も左側こめかみと歯茎が痛い。

もうやだやだやだ。

近々歯科大へ行くので、先生に相談してきますね。

インフルと筋膜性歯痛の薬に因果関係なんてあるのかなー。

 

皆さんもくれぐれもインフルエンザには気をつけてくださいねニコ