こんにちは。

今日は暖かく感じます。

猫が窓から外を眺めているので、体にふれてみると、
毛が暖かくなっていて、気持ちが良い~ニコ

 

私の今日の体調は、歯茎の違和感とうすくこめかみへ響く感じ。。。

自分にとって良いほうかな。

少し前に検査をしてくださった先生より、

「0になることは難しいかもしれない。そこを目指そうとすると辛いから、

 共存できれば良いね」とお話がありました。

少し気持ちが楽になったことを覚えています。

 

と、穏やかにブログを書いているものの、

痛くなり始めるとすぐに気持ちが不安定になり、

「もうだめだ、診断名あってるのかな?!」の思考に切り替わりますチーン

 

皆さんにとって良い一日でありますように花