減薬チャレンジ | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

今月の診療後から
寝る前に飲む薬のうち
抗うつ薬を減薬チャレンジすることになりましま



まずは1日おきに飲むことにしてスタートしてます


いきなり飲まないと反動がスゴイことになると危ない?のでね



2週間は経過しましたが、次のステップ
2日に1回
には進めていません

月曜日から、一緒に仕事をしている方がコ○ナに罹患してしまったので
まだ覚えきれていないところで1人でやるのは大変すぎます


手伝ってくださる方もいますが、他の部門に移動しているので、部分的なフォローなんですキョロキョロ



15時以降に一区切りついたところで少し休憩させていただけています
離席してコーヒー飲んでると疲れがじわじわ~ってタラー
頑張らないつもりでも頑張ってる



帰宅すると、お風呂入る気力が失くなってたりです
ぼーっとして甘いの食べたりしてます




無理はいかんです